ブログの内輪話

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

昨日は2本の記事をアップしてしまいました。

「何かあったの?」と思われた方がいたらスイマセン。何もありません(笑)単なるミスです。日付を間違えました。

9日、10日、11日。このあたりの日付がどうも頭の中で混乱しているようです。

実は・・・・わたしはブログの記事を同時に何本か書いております。

多い時では10本前後書き溜めてありますが、日常のドタバタでストックがゼロということもあります。従業員が一名なので、あたふたやっております。

そして記事に何度か少しずつ手を入れて、皆さまの目に触れてもいいように仕上げてから、公開しています。予約投稿システムを利用して毎日同じ時間にアップするようにしています。

昨日、2本の記事がアップされていることを知った時には、またまた驚きました。  まじ、アホですね。

以前、同じようなことを、しでかした時には、記事をいったん取り下げて、書き直したフリで翌日アップしましたが、システムが混乱してしまい、変な事態を引き起こしてしまいましたので、今回はこのままにしておきます。

たぶん、どちらの記事も、

「おいらが先だ!」

「待て待て!おいらだろ!」と、急いたのだと思います。

本来の順番は、アホルンババが先の予定でした。

思いがけず内幕のご披露までしてしまい、失礼いたしました。m(_ _)m

皆さん、どうぞ、よい週末をお過ごしくださいませ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへブログ村の「ライフスタイルブログ」のランキングに参加中です。いつも応援クリックありがとうございます♪


りっつんブログが本になりました。

経験談や人情話から猫話。そして実用的な老後のお金の話まで。心を込めて綴りました。

「老後のお金」など、ブログではあまり触れていない話題にもかなり踏み込んで書いているので、お手にとって頂ければ幸いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


4 件のコメント

  • おはようございます!
    実は昨日『頭の中で…』のブログの会長の凛としたお顔に感動したのでコメントさせて頂いてたんですね。暫くしたら2本目がアップされていたのでびっくり。そんなアクシデントで、もしかしたら コメント消えちゃったのかなぁ〜って思ってました。昨日の会長ってホント見目麗しかった!!

    • Novemberさん。
      おはようございます!!今日はいい天気ですね。
      ご心配おかけしました(笑)もうてんやわんやの舞台裏ですよ。
      会長さまへのステキなコメント、ありがとうございます。
      捨て猫でワタクシという天使に拾われて、今では「わたしは会長!」です。
      凛としているなんて言われたこと、会長に伝えときました。
      「にゃにゃん(そうなのよ)」という答えでした。
      頭はかなりいいネコですが、性格はかなりキツいネコです(笑)

  • 度々、失礼しま〜す。
    昨日のコメント 消えてなかったですね。早とちりの私…⤵︎ かえって気を遣わせちゃてごめんなさい。 あっ!会長への伝言 ありがとうです◡̈❤︎

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    1957年生まれの64歳(2017年に還暦を迎えた)。埼玉の片田舎で自由気ままに1人暮らしを謳歌している。 中年化した2人の息子はそれぞれ家庭を持ち、日本のどこかで生息中。 愛読書は鴨氏の書いた『方丈記』。 好きなミュージシャンは山下達郎氏と反田恭平氏。 3歩歩くとと、すべてを忘れる「とりっつん」に変身するという特技の持ち主。